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未到着クレームの対応※その5 [eBay]

現在の未到着クレームの状況は以下。

  発生日 種別  国    解決日
1. 11/17 ケース カナダ
2. 11/19 メール フィリピン  11/23
3. 11/26 ケース フィンランド

フィンランドのバイヤーからケースで返信が来ました。google様に翻訳してもらいます。

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こんにちは、私は待ち望んでいます。 また、商品が到着した場合にお知らせします。また、地域の郵便局に連絡して受け取ったかどうか確認していきます。 私は本当にそれがちょっと遅れて失われていないことを本当に望んでいますが、それを受け取ったかどうかをあなたに知らせます。
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う~ん、商品の到着を心から望む気持ちがひしひしと伝わってきます。
私はこのバイヤーに売った商品と同じものを出品中です。
もしこのバイヤーが北欧系の妖精のような美少女なら私はEMSで同じ商品を送る可能性があります。只で。

ここで困ったことがあります。
ケースの場合、バイヤーがセラーに返信するとセラーはバイヤーに期限内に返信する義務が発生します。
義務を果たさないと...どうなるだろう?多分、良くないことが起きます。強制返金?後で調べてみよう。

1.セラー「届かないよ」
2.バイヤー「一週間待ってくれる?待って届かなければ返金するよ。」
3.セラー「いやだ。すぐに返金してよ。」

という場合は返信または返金が必要ですが今回の場合は義務を果たすためだけに返信する必要があります。

なので以下で返信します。

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貴方が商品の到着を望んでいる気持ちを私は理解しました。
私も商品の到着を強く願っています。
万一、到着しない場合は教えて下さい。私は返金します。

私は貴方にお願いがあります。
ケースの場合、バイヤーがセラーに返信するとバイヤーはセラーに返信する義務が発生します。
回答が必要でない場合はケースには返信しないで下さい。

私に連絡したい場合はeBayのメッセージ機能またはE-Mailを使って下さい。
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その6に続く。


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