SSブログ

配達完了なのに届いていない? [クリックポスト]

クリックポストが配達完了になっているのにお客様から届いていないと言われたことが過去に2回ありました。

1.ヤフオクで購入されたお客様から同じものをもう一度購入したいと連絡がありました。
 郵便局員の誤配達が原因で荷物が紛失したそうです。この場合、履歴上は配達完了になります。
 本来、クリックポストは無保障ですが、このお客様の場合は保証されたそうです。

2.ヤフーショッピングで購入されたお客様から届かないと連絡があり、履歴上は配達完了になっていました。この場合の原因はお客様にありました。
 お客様が実家から引っ越した際にヤフーに登録した住所を変更しなかったので実家に配達されていまいました。実家以外からの引っ越しなら宛先無しで差出人に返却されてたはずですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。