SSブログ

未到着クレームの対応※その11 [eBay]

●現在
  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金
5.17/01/03 メール ロシア
6.17/01/05 ケース カナダ

バイヤーに2、3巻もケースをオープンして貰った。

1巻を返金。OK。2巻を返金。NG。3巻もNG.

カスタマーサービスにメールしようとしたがメールのアイコンが表示されない。
電話のアイコンは表示されるが英語で電話なんて無理。
色々試すとメールのアイコンが表示された。
Selling Managerが使えない状況とリンクしているような気がする。

eBayからの回答は「PayPalで返金しろ。」
その通りにした。
eBayのケースはオープン中なのでクローズが必要だとバイヤーにメールした直後にケースのクローズメールが来た。

●更新後
  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金
5.17/01/03 メール ロシア
6.17/01/05 ケース カナダ    17/01/04  全額返金


その12に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。