SSブログ

未到着クレームの対応※その8 [eBay]

現在の未到着クレームの状況は以下。

  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金

バイヤーからメール。「追跡番号は何時、表示されますか?」

国:ロシア
配送方法:Standard Airmail※追跡番号無
Shipping date : Dec-20-16
Estimated delivery Wednesday, Jan 11, 2017 - Thursday, Feb 9, 2017

追跡番号無しでも追跡番号を尋ねられる場合はたまにある。
多くのバイヤーはDescriptionを読まない。
今回はまだ二週間くらいなのでロストの可能性は低い。
なので以下で返答。

Standard Airmailは追跡番号無しです。
商品は現在配送中です。しばらくすると到着すると思います。

更新後の未到着クレームの状況は以下。

  発生日  種別  国      クローズ日 備考
1.16/11/17 ケース カナダ    16/12/19  自動クローズ、返金無し
2.16/11/19 メール フィリピン  16/11/23  届いた
3.16/11/26 ケース フィンランド 16/12/05  全額返金
4.16/12/31 ケース アメリカ   17/01/01  全額返金
5.17/01/03 メール ロシア

その9に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。