SSブログ

在庫が合わない! キャンセル後はRelist、Reviseを忘れずに [eBay]

同じitemが立て続けに二つ売れました。在庫出品です。Quantityが2→0となりitemはEnd。
Endになるとwatchは無駄になり、Relistが必要。無くなる前に仕入れないと。>私

実在庫を確認すると、あれ?四つある。二つ多い?

二つ多い理由はキャンセルとunpaid item caseの確定時にReviseでQuantityを戻さなかったからです。

この件から私が得るべき教訓は
・キャンセルとunpaid item caseの確定時にはReviseでQuantityを戻す。
・定期的に棚卸を行いeBay上の在庫と実在庫をチェックする。
の二つです。

Quantity=2でRelistしましたが無料出品枠を無駄に1つ消費しました。勿体ない、勿体ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。