SSブログ

クリックポストの自動入力 [クリックポスト]

私はヤフオク!とYAHOO!ショッピングの発送にクリックポストを使っていますが以下の不満がありました。
・クリックポストの手入力が面倒。
・クリックポストの住所は全角のみ。

これらを解決する為のChrome拡張機能をChromeウェブストアに公開しました。

ClickPost Auto Input V1.0
https://chrome.google.com/webstore/detail/clickpost-auto-input-v10/bgeoknhjgblpdhooocnjgcmjebicbejo

無料です。是非、使って下さい。
※ YAHOO!ショッピングはストアクリエイターで検証。ストアクリエイターProは未検証。

使い方はとても簡単です。

ヤフオク!の場合
1.ヤフオク!取引ナビの取引連絡画面でCAアイコンを押下。
2.ポップアップが表示される。内容品を入力。COPYボタンを押下。
3.クリックポストの新規発送画面でCAアイコンを押下。
4.ポップアップが表示される。PASTEボタンを押下。

ca.gif



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

とぉ

ありがとうございます。
滅茶苦茶便利です。
ヤフオクのクリックポスト申し込みボタンの意味の無い事、最初これの様に自動入力かと喜んだ私は馬鹿!ヤフーがニーズにこたえた事ないですからね。

また時間のある時に他も読ませて頂きます。

数年前から探してるのがandroidスマホからの封筒印刷でして、封筒印刷で引っかかった様です。

今日は良い日になりました(^◇^)
by とぉ (2019-05-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クリックポストの封筒印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。